2    007

あけました。
喪中なので、おめでたくはないですが。
みなさん今年もよろしく。


がきつかを見ていたので、カウントダウンも何もなく、年越しでした。
外で、ポカポカと花火があがっていた雰囲気でした。
なんとなく買ってみたどんべえも、ご飯食べたらおなか一杯になったので、食べませんでした。
適当に昼ごはんか何かで食べることになりそうです。


まずは、修論の完成目指して頑張ります。
今年はそれから。


おうし座、金運1位ktkr!
アカギ特別版録画予約完了。
メジャー第一期も全部録画して、余裕が出たら見ます。


早く起きて、研究棟から初日の出を拝むのもアリかなぁと思ったけど、寒い中起きるのもアレだし、ちゃんと休んで研究室に行くことにしました。
今年の運勢ランキング見終わったら寝ます。


早速カオスな日記に・・・。
敬体で書くのはやっぱり違和感あるなぁ。
次の記事からは常態で書こう。