gdgd

毎日車に乗ってるうえに、全てチョイ乗りで燃費悪すぎ。
この前ガソリン入れに行ったら119円で、ずいぶん安くなったなぁと思った。
それでも前の水準から行ったら10円以上も高いけど・・・。


最近は、夜2時あたりでもシャワーで大丈夫なくらいの寒さなので、かなりありがたい。
やっぱり暖冬か。
けど、やっぱり雪がみたいなぁ。


某ガーデンがセール中なので、なんか買いに行きたいけど、時間ないし、3日まで金おろせないし。
しかも、このセール終わった後に第二弾とかいってさらに割引率アップなセールがきそうな気がするんだけど気のせいかな。
靴からコートからひと通り買いたいけど、そうもいかんよなぁ。