明後日まで休みの人もいる

明日は、6時頃起きて、7時過ぎに出発。
親の車に乗って駅まで行き、人生初電車通勤。
今まで、バス含め公共交通機関で学校にすら通ったことが無い。
コミコミの電車を想像するだけで欝になる。
まあ明日だけだから我慢するしかない・・・か。
水曜からは自転車通勤だし。


今日は、名刺入れを買いに行ってきた。
今さらながら、なんでこの前買い物行った時にロフトあたりで買ってこなかったんだろうと後悔。
おかげで、ちょっと高くついてしまったorz
名刺入れを買った店に、M1の時使っていて、上着のポケットに入れて自転車に乗ってたら落として無くしてしまったキーケース*1と同じものがあったので、買おうかどうかかなり迷った。
しばらくは、週に1回車に乗るかどうかくらいになりそうなので、今回のところはあきらめたけど、実家を出る時は買うかどうかまた迷いそう・・・。

*1:もちろん車の鍵も家の鍵も一緒に消えた