豪雨の音で目が覚めた11時半。
雨降りすぎやで!


今日もバリバリ定時。
帰りに友達と近くのラーメン屋に寄って帰ってきた。
意外と( ゚Д゚)ウマーかったので、また行こうかな。
800円持っていると思って行ったら、実は600円しかなかった。
注文したのは590円のとんこつラーメンで、ギリ*1
少し時間あるし、着うたでも作るか。
最近、携帯の着信音や目覚ましに飽きていたので、自分の持っている音楽を携帯で聞けるように変換すればいいじゃないかと気付いた。
検索してみると色々と参考サイトがあるもんだね。

*1:今の職場にはメインの財布は持って行ってなくて、その日の夕食を買う分だけ小銭を持って行ってる