遮断

相変わらず実家では電波の受信状況がorzな感じ。
vodafone頑張れ。
ちなみに特に悪いのがリビングで、圏外or0or1*1
自分の部屋に行くと1or2、ところによって3という感じ。
そのせいで、昼〜夜にかけてきてたメールが、22:30ころまとめて届いた。


前、友達がバッテリーが残り3しかないとか言うから、そりゃ満タンだろ?何言ってんだと思ったら、NOKIA製で、電波もバッテリーも7段階表示されていた。
確かに、3/7はなんだか心配。


ところで、写メを撮るという言葉遣いに違和感があるのは俺だけ?
写メって写真つきメールではないのか?
まぁどうでもいいことっだね。

*1:とはいってもほとんど圏外or0。ところで電波0=圏外ではないのかとふと疑問に思った