カット

朝起きたら、7:25。
あれ?いつもより一時間遅い・・・。
うーわー。
急いでパンを焼いて、PCつけてw、パンを食べながらRSSリーダーだけチェックしたところで7:35。
そこから歯磨きして顔洗って着替えて7:50くらい。
その5分後に出発。
危ない。ガチ遅刻するところだった。
起きて30分でも行けるものなのか〜。


いつも通り、目覚まし時計1つ、携帯2つ、テレビのオンタイマーの目覚まし×4体制で臨んでいた。
目覚まし時計は既にストップ。
携帯は2つとも電源OFFになっていた*1
テレビも、オンタイマーでついたものは、ついてからいじらなかったら1時間で消えるから、7:30にはまた消えてしまうところだった。
かろうじてテレビの音が耳に入って起きれた、という感じだろうか・・・。
あー、それにしてもなんで携帯の電源を切っちゃったんだろうorz

*1:無意識のうちに電源を切っていた