観察

1週間の始まりはジャンプから。
ちがーうか。


それにしても電車のなかっていうのは色々な人がいるものだなぁ。
ギターをもったおじいさんと、なんか女の人2人くらいのグループ。
ノーションが抜けているだかなんだかと、電車の中で説教?
うるさい。
どう考えても、俺の迷惑になってる。
ちがーうか。
向かい側に座って寝ていた女の人。
おじさんらしき人が、女の人と1つ席をあけて移動して1駅2駅くらい静止。
その後、その女の人の横にするするっと移動して、いきなり肩を抱き寄せる男の人。
え〜、何?その手のちかん系?と思ったら知り合いくさい。
はんぐるぽいのでしゃべってる。
最初の怪しげな動きはなんだったのか。
謎だらけ。