はじめの一歩は午後6時

大雨につき、1日引きこもり。
週の頭から干しっぱなし(!)の洗濯物が、風に揺られ、雨に打たれ・・・。
割と気に入っているワイシャツもその中の1着だけど、今部屋の中に入れてもどうすることもできないしorz
明日の洗濯までしばしの辛抱。
テレビネットの誘惑に負けつつ、睡魔に負けつつ、なんとか仕事をやり、IS君と食事へ。
ブリット君へのプレゼントの議論は、最初に出たペアグラス案からなかなかいいものが出ず。
これからアメリカへ行ってしまうこともあり、電気を使うものはすべてパス。デジタルフォトフレームとか。
うーん、と2人で悩みながら、バカラのペアグラスでいいんじゃないか、という結論。
嫁にも確認。OK出た。