朝帰り

正真正銘朝帰り。
仕事で仲良くなった仲間たちと恒例の朝まで飲み会。
このためだけにわざわざ埼玉から休みをとってくる人までいる豪華ぶり。
一次会はいつも通り遅刻orz
今回はとりまとめの上の人まで来てくれて、超豪華メンバーで楽しかった!
二次会はダーツバーでカクテル三昧。他の人が。
甘い甘いで飲みやすくて、調子に乗って飲んでたら潰れちゃいましたパターン
ダーツは1ゲームやって、三次会のカラオケへ。
最初から2人ダウンで、徐々にみんな倒れて行き、最後は俺1人カラオケ状態。
残り30分で力尽きてしまったけど、ウコンが効いたのか、仕事からの開放感なのかなんだか頑張れた。
昨日は一日中寝て潰れてしまったorz
朝帰りの日はさすがにこんなもんか。
また次回が楽しみ。