残業のおかげ

休みを取ってディーラーへ。
先月リニューアルしたらしいので、ちょっと楽しみだったけど、劇的に変わっているわけではなかった。
確かにきれいはきれいだったけど。
毎回お姉さんがドリンクを聞きに来て、持ってきてくれるけど、今回は点検だけなので、説明を受けると終わりで飲む暇が無い。
入庫の時は、アイスティーを頼んで、ストレートで味見の後、ガムシロップを入れて溶ける前に急いでちゅーっと吸って帰宅したので、砂糖を飲んだ感じになってしまった。
納車の時は、アイスコーヒーを頼んで、点検結果の説明を受けながらなんとかタイミングをはかって飲んで、お菓子まで食べてきた。
勝負どころの判断が難しい。
帰ってきて、とある事情によりiPod touchをゲット。
iphoneのアプリそのまま全部同期されて困った。