4番ファーストのちセンター

半年ぶりのソフトボール。
朝、0℃に届こうかという中、出発。
練習なし、ぶっつけ本番で、年齢順に打っていったら4番になった。
4試合やって、何打席立って何安打打ったか分からないけど、外野に飛んだし、打点もあげたし、前よりはいいかな。
守備は志願のファースト。
そんなに強い打球が飛んでこないので、安心。
外野だと、他グランドの大飛球にも注意しながらいなきゃいけないので、とても集中していられない。
最後は、人数不足のためにセンターになってしまったけど。
半分よりは上にくいこめたので、発泡酒をゲットして帰宅。


帰ってから歯医者。
この前型を取った銀歯を埋めて終了。
次回はいつがいいですか?と受付で聞かれたとき、28日と答えたら、え?12月の?とびっくりされた。
11月だよ!