リサイクル

久しぶりの出勤前漫喫。
こんなことしてていいのか・・・、と思いつつも残業がないのでしょうがないと割り切って入店。
babystepの続きを黙々と1時間。
あぁ、自分も早くからテニスを始めて、真剣に取り組んでいたら、ゲームでもこんな感覚を味わえるんだろうかと、真剣に悩む。
趣味テニスもいいけど、本気テニスもやってみたい。


帰ってきて、食材を買いに行く前にごみを捨てに行ったら、まだ捨てないでと注意されとぼとぼUターンλ.........。
フライングだったorz
そこでふと思ったのが、本当にプラごみの分別は必要なのかどうか。
片道5分歩いて捨てに行ったら、まだ捨てられなくてまたごみを持って帰るとかもうね、10分無駄にしたくない。
さっそく調べてみると、不要論がぞくぞくと出てきた。
知らなかった。