ハワイ0日目

そうだ、ハワイに行こう、となったのが約2週間前。
うしろ髪ひかれながらも、仕事を16時で切り上げて、帰ってきて、シャワーを浴びて出発。
夜の便があって良かった。
高速の渋滞を心配して早めに出たけど、目標より30分ほど早く空港へ着くことができた。
早々にチェックインを済ませて、フライトまではあと2時間半。
お腹がすいたので、まずは夕食。

平日の夜とあって、閑散としている。
そんな中、これから遊びまくりのちょっとした優越感。
食べたら手荷物検査を済ませて、サッカー日本代表の試合をテレビで観戦。
試合が終わったころに、ちょうど搭乗が始まった。
とりあえずビールで、通常通り就寝。
隣では嫁がもがいていたようだが、気づかなかった。あの、いつどこでも寝れるという特技はどこへ・・・。