ハワイ4日目

現地時間:9/9
予定ではパールハーバーへ行く予定だったけど、もろもろの事情のためキャンセルorz


朝から、まだ開いていないアラモアナショッピングセンターへ。

オープンと同時に、くまなく一周。
香水のかおりが店内全体に行きわたるアバクロで秋冬ものを2着購入。
ここは、店員が積極的に声をかけてこないので、気楽に見れてよかった。
その後、ラハイナチキンカンパニーで肉塊の昼食。
相変わらず肉肉しい。

アップルストアのWi-Fiで情報収集しつつ、コーヒーショップで一休みして買うものを吟味。
最後に腕時計を購入して買い物終わり。
ホテルに戻った後は、またしてもラウンジでバドワイザーを5杯飲んだ後、近くのショッピングモールをぶらぶらして、Honolulu Coockie CampanyとVintage Island Coffeeでそれぞれ最後のおみやげを買って、ホテルの1階のローソンでお酒を買って、バルコニーで乾杯。