連休3.5日目 食欲の秋

3.5日目にしてようやく初外出。
久々に隣県の車なケーキ屋さんでモーニング。
と行きたかったところだけど、モーニングメニューは無く、パンを追加で注文。
相変わらずの紅茶の種類の多さに迷ってしまうけど、今日は62番、サンコンプレックスで。
レモンピールがメイン。

ケーキはタルガフローリオ。生チョコが3つものって、チョコだらけ。

食事後は、営業に教えてもらったお勧めインテリアショップリアルスタイルへ。
実家の方とはまた違った店の感じ。
木の感じが強い家具が多く、単価もいい感じ(に高い)。
無意識に買っていたら、あっという間にミリオンコース。
まだ我が家の内装を見ていないので、このような濃い木の感じが合うのかどうか想像がつかない。
ついでに市内のもう1店舗も見に行った。
こっちは雑貨がもう少し多い感じ。
脚がたたき上げの鉄のソファを押されたけど、フローリングが傷まないか心配。
あとは、形も望むものとは違ったので、とりあえず話だけ聞く感じで。
店員さんがゴリゴリきた。
家づくりもまだまだ楽しみがある感じ。


帰りは久しぶりの一番軒。