ゴーイング前日

家の様子を見に行ったら、この前に基礎をやってくれていた大工さんが作業をしていてくれたので、挨拶しておかしを差し入れ。

その後は新幹線で東京へ。まさかの雪で車ではいけなくなってしまった。
以前はなんだか調子が悪いときに行ったつるとんたんのリベンジ。今回はちゃんと2玉食べ切り。

つるとんたん 〜東京ビル店〜
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 f:id:blitzer:20140120013059j:plain:h320

チェックインしたあとは、15時過ぎに食べたつるとんたんが消えるのを待ってゆっくりしたら、近くの居酒屋へ。

正月は行けなかったので、これまたリベンジ。

九州系居酒屋だったので、明太子を頼んだけど、昼のうどんでも明太子系だったので、明太子祭りになってしまった。

ビール、焼酎、日本酒。久々のビール以外で帰ってからクラッときてしまったのか寝てしまった。