連休4日目

これまでの定番だったCKBの年越しライブは今年は開催無し。どうしたんだろう?
今日は、予約したおせちを受け取るため、うまい時間にイオンへ。
さすがに大晦日までイオンへ来る人など少ないのか、駐車場は空き気味。
受け取り時間まで余裕があったので、あわよくばフードコートでご飯を食べてなんて思ってたけど、息子がランランだったので、子供コーナーでひたすら遊んでいるうちに時間がきてしまった。
おせちを受け取って帰っている最中に息子が力尽きて家の目の前で寝落ち。
だっこで起きたけど、昼食後のだっこであえなく撃沈、昼寝タイム。
その間、見かけだった細かすぎてを終盤まで見たところで目を覚ましたので、夕食の買い物へ。
帰っておやつタイム。

夜はそばと日本酒の最高の組み合わせで。

今年も1年早かったけど、プロジェクトは節目を乗り越えていよいよ来年立ち上げ、息子は出すもの出すもの食べ尽くしてグングン成長してもう少しで歩けるとこまできた。
来年もみんないい年になりますように。