連休7日目

朝、息子が麻婆ナスの麻婆だけをくちに含んで飲み込みもせず他のものも食べない状態が20分くらい続いて格闘した。
何を考えているのかわからないけど、噛まない、飲み込まない、お茶も飲まない、出さないで最終的には走り回った後飲み込んだ。
その後は残りのごはんをバクバク。
謎すぎる行動。
今日は、断捨離断行。
値段は期待せずに待つ!本当はヤフオクとかがいいんだろうなぁ。

昼はザラメで持ち帰りできなかったハンバーガー。カウンター席でのんびりと。

その後はニトリとケイヨーD2でラックと物干し台と竿をゲット。
まさか自宅に物干し台を置くことになるとは。
さらに赤ちゃんデパートでベビーベッドの下見。布団とあわせてなんやかんやで数万円!
まだまだ準備にはお金かかるね。