育休62日目 三輪車ダッシュ

いきなり「白くるまのりたい」と言い出して、乗せてみたら、チャイルドシートに砂がかみこんだせいか、回転ロックがかからず故障。
去年買ったばっかの4歳まで使えるやつなのに。
結構高かったのに。
急いでなおさないと、保証きくかな。

今日は朝夕2回公園へ。
滑り台に2人で滑りたいといって、長男の後ろについて、滑り台滑った。
他の人もいる中で。
あとは、ブランコをほどほどにやったら、三輪車を連れ回して、そこら中の段差を乗り越えまくった。
謎の段差大好き病。
今日は、三輪車を走りながら押して引っ張ってができるようになって、ますます転倒リスクあがった。

次男は今日も寝返りしてくれて、いよいよ本格的に動き出すのか!?