育休148日目 アスレチック

地域文化にキッズコーナーがあるとういので行ってみた。
割と大きめなロープのトンネルや橋、すべり台、ボールプール、ブロック、おもちゃなど。
それなりに人はいたけど、ちゃんと遊べるレベル。
小さいすべり台と、そこに行くまでのロープのトンネルはクリア。
次に、長めのロープのトンネルの後、普通のトンネルの中の足場がロープになっているところで、捕まるところがない足場が不安定な感じが怖かったのか、リタイア。
それでも、トンネルじゃないただのロープのトランポリンみたいなところは行けてた。
すべり台では、静電気で髪を逆立てながらおりてきたのご面白かった。
最後に、高いトンネルを登っておりてきて終わったけど、下りが怖かったのか、歌を歌いながら歩いていたのがかわいかった。
午後は2ヶ月放置してしまった前のレンジをリサイクルショップへ。
500円だったので、そのお金でおやつ。