育休239日目 ディズニー旅行#3 1日目

育休最後の思い出にまたディズニー。
台風のせいで行くかどうか迷ったけど、結局GOしてしまった、
前回の反省をいかして、準備はしっかり終わらせて、10時半出発。
長男には何も言ってなかったけど、スーツケースなどを車に積んでいるのを見たからなのか、「今日ミッキー行く」といきなり言ってきたのでびっくりした。
よく見ている。
次男は最近の車の中の感じと同じで、序盤からグズグズ。
なんとかあやしながら行ってたけど静岡手前で本気泣きで手がつけられなくなって、静岡SAで休憩。
ちょうどランチタイムで昼はぶっかけうどん

ドライバー交代で、16時頃到着。
休憩込みで約5時間半。
ちょっと早かったので、リゾートラインて一周してからディナーブッフェへ。

子供2人の様子を伺いながら楽しむのは至難の技。
なんとか目玉の品だけでもと、写真を撮る時間も忘れて食べ食べー。

明日からしっから楽しむ!