酒場に行った気分

今日は初物、夕焼け酒場で飲み会。
f:id:blitzer:20201018000343j:plain:h320
最近こんな番組を肴に酒を飲むという、大丈夫だろうか。
その前には、ゴーイングのSONG CRUISINGの時にナカザのおすすみで行った喜楽が郷愁の街角ラーメンというBS-TBSの番組を見つけたので、懐かしみながら見てしまった。
ゴーイングの時に行ってた飲み屋がふくの鳥で、90年代J-POPよく流れてたなーって前後のブログ見てたら思い出した。
その後はたまたまハワ恋のお酒の回を見たらやっぱり面白かった。またハワイ行きたい。
行く前に知ってたらなーって言う情報ばっかりで困る。
デュークスレーンとか、アロハビアカンパニーとか。アロハビアカンパニーってフィッシャーハワイ近いなーとか、パタゴニアでTシャツ買ったときに、バッグをもらったけど使ったことないなーとか、色々思い出してしまった。
f:id:blitzer:20201018004625j:plain:h320