ディズニー旅行2日目

6時過ぎに起き、朝食を取りに行って、早々に部屋食。
なんとか準備を頑張って、手荷物検査の場所ラッキー要素もあり、8:40くらいにインパーク。
f:id:blitzer:20211129222704j:plain:h320
f:id:blitzer:20211129222707j:plain:h320
f:id:blitzer:20211129222713j:plain:h320
f:id:blitzer:20211129222709j:plain:h320
システムダウンでスタンバイパスが死んでいたので、美女と野獣ベイマックス側は諦めて、ジャングルクルーズにならんだ。
地震による点検でスタート若干遅れはあったけど、こんなに早いスタートは初めて。
f:id:blitzer:20211129222724j:plain:h320
美女と野獣側待ち時間を見ると、140分くらいになっていたので、正解だったかも。とぅーんたうんとスティッチを経由して、予約レスでれすとらん北斎へ。オープン11時で11:05に行って今なら入れる、と言われたので、喜んで入店、季節のセットを発注。天丼。
f:id:blitzer:20211129222811j:plain:h320
昼食途中から次男が眠気MAXになってしまったので、昼寝のため離脱、長男と2人行動。
オムニバス、バズ、