2007-07-18から1日間の記事一覧

こみゅにけーしょん

この前、くにゃぎとカラオケに行った。 洋楽や英語詩の歌もたまに歌ってたわけだが、やはり発音の質が違うですな。 TOKYO通信歌ったら、最初のあっぷあっぷしか分からなくてしんだ。

ウニウニ

ユニクロに行って、ドライTシャツと5本指ソックスを買ってきた。 ドライTシャツは、すでに仕事で着ていて、肌触りは苦手だけど、汗をかいてもべたべたくっつかないというところにひかれて使用中。 今2枚持っているけど、足りな気味なので追加で買ってきた。 …

カツを買ってきたはいいものの、ソースが家に無いことに帰ってきてから気付いたorz そのまま食っちまえ!

母音

やっぱり今日も眠くなったー。 仕事始まってから昼休み2時間〜1時間前くらいがピーク。 立寝寸前。 どうにか眠気を覚まさなきゃと思って、ちょっと熱めのところに指をあてて、「あっつ!!!」と叫んで指を離してしまうくらいまで付けた。 覚醒。 その後の動…

Oh! my 炭水化物

結局昨日も22時半就寝。 友達がネットを使いに来てたためしょうがない。 今から朝ごはん。 いつもどおり、トーストの上にチーズとウインナー乗せ、納豆ご飯、野菜ジュース。 嫌でも食べないと動けない。別に嫌じゃないけど。 それでも昼休み前1・2時間はきつ…