2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこ?

鶏肉を買いたかったけど、どれも「国内産」ばかり。 国内のどこよ。 買う側なめるなよ。 ということで、鶏肉はあきらめて、地元産の豚肉に変更。 嫁の方が遅かったので、夜ご飯当番だった。

ドライブ

嫁は朝からテニスに行ったので、まず、早朝洗車。 25℃を超す気温の中、せっせと車を磨き、久々のワックスがけまで完了。 行ったときは、満車だったけど、ちょっと待ったらすぐに空いたのでセーフ。 とある一画は、7〜8人でフィールダーを洗車していたけど、…

なかなか書けない

長かった一週間がようやく終わった。 今週は残業に残業を重ねて、ついに月間指示時間間際。やばい! 毎日書いているなまやつさんや、その他のRSSリーダーリスト入りしている人達は本当にすごい。 今日はソフトボール大会。 3番(年齢順・・・)サードで全試合…

それぞれの道

連休明け初週は異常なまでに長く、さらに月の残業を半分以上消化してしまった。 あと3週間もあるのに・・・。 今日は、前回雨で流れてしまったゴルフを朝イチで。 わざわざ隣県から朝3時起きしてきたTも参戦。 白パンくんは子育て休み。 一番最初のスタート…

帰省2

嫁実家へ帰省。 現在地、自分の実家、嫁実家と絶賛V字飛行。 総移動距離にしておよそ2500km。すごい。 今回は車、嫁ハリにて。 連休後半の初日とあって、渋滞予測から出発時間を入念に下調べして、6時半に出ようと前日に話していたものの、結局出発は7時40分…

GW飲み

チーフ宅でパーティー。 色々と初体験。 マンションなのに玄関前に門がある。 我が家のLDKを3〜4つつなげたくらいの広さのある、バルコニー側がほぼガラス張りのリビングダイニング。 我が家のLDKを2つつなげたくらいの広さのあるバルコニー。 10人くらいで…