ドライブ

嫁は朝からテニスに行ったので、まず、早朝洗車。
25℃を超す気温の中、せっせと車を磨き、久々のワックスがけまで完了。
行ったときは、満車だったけど、ちょっと待ったらすぐに空いたのでセーフ。
とある一画は、7〜8人でフィールダーを洗車していたけど、あれは何の集団だったんだろう。
当然全員乗れるわけもなく、おそらくは別の場所に駄目な駐車して手伝いに来たんだろうけど、所詮その程度の奴らだな。
学生かね。
洗車の後は高速とばして近くのアウトレットへ。
目的は、ゴルフ用パンツと夏用コンプレッションタイツの購入。
ゴルフへは今まで手持ちのtomorrow landの黒パンツで行ってたんだけど、さすがにもったいないでしょ、専用の買った方良いよという嫁の一言で。
adidasに入ったら、それなりに安くてちょうどいいのがあったので、即決。
来月は、自社に帰任してしまった方との久々ゴルフなので、気合入る!
あとは、beamsでTシャツを1枚買って、帰宅。
いい買い物。