2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

the united Dirty Loops

雨の日曜日

今日は朝から測量事務所が来宅。 こちらは印鑑を押すだけの簡単な仕事。 その後、カーテン屋で見積もりをごにょごにょ。内装関係は難しい。 柄物なのか無地なのか、色は明るめか暗めか、各部屋選ぶか全部屋統一するか、考えることがいっぱい。 その後は、電…

新たな同居ブツ

午前から電気屋へGO。 ルンバはあの黒いラバー部分が緩衝剤となってくれるけど、そこから回転したり壁際をひきずりながら掃除してくれることで、せっかくの白い壁が汚れてしまうことを恐れてドロップ。 その代わりの候補がココロボ。 一通り話を聞いて、最上…

強風につき・・・

今日、足場が取れるというので期待してランチ後に見に行こうとしたら、今日は中止との連絡が。 とりあえず誰か作業しているだろうと現場に行ったら誰もおらず、外から見るだけ。 もう一度中が見たい。 お隣さんの進捗ものぞいたりした後は、タルトがおいしい…

ツイテルツイテナイ

午前中に不具合の一報。 こんな時に~! 何でこういう事は、金曜とか連休直前とかに起こってしまうのか。 あと1週間で解決しなきゃいけないけど、色々と重なって動ける人は少ない。 不具合なのは自分の担当ブロックだけどorz

飲み会

久々に円で2人飲み会。 日中あまり飲み食いしてなかったので、腹が色々求めていた。 ビールと焼酎で喉を潤しつつ、たまにしか食べないジャンクなフライドポテトで腹を満たす! 帰ってからは、営業さんと久々の打ち合わせ。 イカをプレゼント。

休日ぽい

休みの日っぽい過ごし方。 昨日は飲み会だったので、朝ゆっくり起きて、午前は掃除とか。 昼は、引っ越し先から徒歩圏内のイタリアンな店へランチ。 パスタはもう少し量が欲しいけど、サラダはなんだかボリューム満点。 2人掛け席が興味をそそる形をしていて…