新たな同居ブツ

午前から電気屋へGO。
ルンバはあの黒いラバー部分が緩衝剤となってくれるけど、そこから回転したり壁際をひきずりながら掃除してくれることで、せっかくの白い壁が汚れてしまうことを恐れてドロップ。
その代わりの候補がココロボ。
一通り話を聞いて、最上位機種を考えていたけど、1つ下位との機種の差はオプション機能のみで、吸引力などに差はないとのこと。
しかも、無料レンタルさせてくれるとのことだったので、2泊3日で借りてきた。
早速仕事させてみると、ところどころつっかえてしまうものの、多少の障害物はものともせずそれなりにやってくれている感じ。
ダイニングのいすやテーブルは認識しづらいのか減速せずに突撃しているのが気になるところだけど、これで楽になるなら悪くない。
もう一つは、ティファールのセット。
最近はこびりつきでもうなにがなんだかわからない状態だったのが解消してくれれば。
f:id:blitzer:20140324231728j:plain:h320
さらに、TSUTAYA軍靴のバルツァーとONEPANCHMANをレンタル。