雨の日曜日

今日は朝から測量事務所が来宅。
こちらは印鑑を押すだけの簡単な仕事。
その後、カーテン屋で見積もりをごにょごにょ。内装関係は難しい。
柄物なのか無地なのか、色は明るめか暗めか、各部屋選ぶか全部屋統一するか、考えることがいっぱい。
その後は、電気屋で物色、ルーターを買わなければいけなかったことを思い出した。
隼対応で子機までセットのだと店頭で35000、ネットで25000くらいなので、ポチるかな・・・。
おやつは近くの新しいケーキ屋のシーキューブ
チョココーティングの中のチョコムースが◎。
f:id:blitzer:20140330174449j:plain:h320
先週TSUTAYAで借りた、軍靴のバルツァーが当たりだった。
今後も継続で読んでいくマイリスト入り決定。