昨日はベッドにたどりつくまえにこたつで横になったまま寝てしまって朝。
9時頃起きて、セミナー予約をしようとしたけど、まだ始まってなかった。
10時過ぎ、ジャンプと朝食を買いに部屋を出た。
スキーのおかげで筋肉痛になり、階段をおりるのが本当にきつかった。
頑張っておりて、店に入るとジャンプがない。まだ並べてないのかと思って聞こうとしたら、おばちゃんに
「ごめん、ジャンプ売り切れちゃった。もうちょっと多く仕入れた方がいいかな。」
とか言われた。まだ開店して15分程度だったのに。HUNTER×HUNTER効果か?
しかたなく朝食だけ買って、部屋で食べた後、セブンまでジャンプを買いに行った。
行く途中、近くのバッティングセンターがとんでもないことになってて驚いた。
雪の重みでネットが垂れ下がってて、完全にダメな状態だった。
買ってきて一通り読むと、デスノート実写映画化、と。
マジでか。