今週はめざにゅ〜を1回見た

ウイニング競馬はこっちにないのか!と思って15時前に部屋を出たら、15時から競馬中継があったorz
中山GJ見ようと思ったのに。


昨日は飲み会で、2時半帰宅。
1次会では、3人しかいないテーブルに、4人分の料理がどんどん運び込まれてきたので、食べまくった。
2次会では、割り勘で払ったお金(2200円)より、自分が飲んだ酒の料金(3000円くらい)が上回っていたのでラッキー。これに加えて料理の分も考えると、1000円以上得したかも?
しかし、平日の飲み方には注意しないといけないな。
火曜日の飲み会では、俺の座っていた一角は静かに激しかったので、翌朝若干酒が残っている感じで午前中は結構きつかった。
ビールだけで終わってたからよかったけど、いつもどおり日本酒・・・とかいってたら確実に終わっていたはず。


部屋の近くには、大き目の飲み屋がないので、毎回駅のほうまで出なければいけないのが大変。
当然帰りは同じところに住む人たちとタクシーになり、飲み代+タクシー代で出費がかさむorz


今週は時間がたつのが早く感じた。
研修に慣れてきたせいだろうか・・・。
8時間みっちり座学というのはなかなかに大変だ。
GWまであと2週間!