サザエさん症候群

日曜の夜はなんとも嫌なもんだw
その割には今日は早く過ぎたように感じたかな。
話し合いが多かったせいだろうか。


調べ物をしに来たけど、見つからずしょうがなくブログを書く。
昨日は友達とボウリングに行って、ゲーセン行って、ビリヤードやってと遊んだ。
近くのボウリング場がまたなんともいえない。
昔行ったことがあったところだったけど、あんなだったかなぁ。
上に吊ってあるディスプレイにスコアは一切表示されず、延々PVやテレビが流れているだけ。
つい癖でスコアを見ようと見上げてしまう。
料金は先払いで、ゲーム数も先に申告しなければいけない。
600円/1ゲーム。
高いよなぁ・・・今までの学生価格感覚でいるのがいけないんだろうか・・・。
スコアは126、139。
いつもよりスペアはとれたけど、ストライクが続かなくてあぼーん。


昨日カードを作りに行ったスタンドが、昨日からリッター4円も値上がりしてた。
なんかあったのかな。
書類書いてまた持っていかなきゃいけないんだけど、接客態度が悪かったので本当は行きたくない。
ネットがあればそこで申し込みできるのに。


ここのネットカフェは最初1時間260円、オーダー必要なし。
車で10分くらいかかるけど。
一番近いところよりはオーダー不要の分短時間利用は安い。


昨日は予習したり寝たりでグダグダ朝方まで起きてたので、今日は日付変わる前に寝よう。
つか、もうすぐTOEICが迫ってきてる。
なんもやってないやーばい。