勇気

今日は、月曜に(だけ)行く職場の下見に行ってきた。
初めて仙石線に乗ったけど、あれ、自分でボタンを押してドアを開けるタイプの電車だったのか。
最寄り駅で降りて、なかなか無いなーと思いながらちんたら歩く。
約20分して、ようやく着いた。
家からだいたい1時間くらいの雰囲気か。
その後は、電気屋服屋をぶらぶら。
デジカメがほしいけど、今月は無理だな。来月買えるかな・・・?
まだどこのを買ったらいいのかもわからないし。
服は買う気皆無でぶらぶら。
最後に、親へプレゼントを買うためにぶらぶら。
何を買うかは決めていたけど、なかなか惹かれるものが無く、いろんな店を入っては出ての繰り返し。
途中、勇気を出して、いわゆるぐっちにも入ってみたけど、雰囲気にやられて退散。
俺にはとても落ち着いて見れる空気ではなかった。
迷いに迷って、買い物を済ませて帰宅。
帰ってから、自分の名刺入れを持っていないことを思い出して、また後日買い物に行くはめにorz
明日は、水曜以降通う職場まで、自転車でルート確認に行く予定。
上り坂嫌嫌。