ハワイ4日目

今日はテニス休みでKCCファーマーズマーケットへ。
早めに行く予定だったけど、連日の疲れのせいか少し遅め起床。
お目当てはあわびとトウモロコシ。
ついでにしょうががきいたパイナップルジンジャエールを買って、朝市朝ご飯。
相変わらず混んでる。




去年の反省を活かして、終バス手前でバスに乗車して、そのままアラモアナセンターへ。
ぶらぶらしながら、またアバクロへ行ってみたけど、どれも高めで諦め、すぐ近くのアメリカンイーグルでシャツとパーカーを購入。
今年の秋冬用。
その後ホテル近辺に戻って、お昼ご飯はなんと丸亀製麺
なぜか毎回日本食がっかりポイントめぐりがもれなくついている。
今回は、今までの日本食中では一番いいかも!?期待していかなかったのがよかったかな。


部屋で一休みした後は、ホコ天になったカラカウア通りを歩いて、周辺のお店をぶらぶらしながらUGGで嫁買い物。


メンズもあったけど、今回はパス。ブーツって難しいわ。
帰りに昨日のヴィトンのやつを受け取りに行って、やっぱりバドワイザーとおつまみでおやすみ。