ハワイ4日目

6時過ぎに起床。
f:id:blitzer:20140907042740j:plain:h320
起きてすぐに、USオープン準決勝のLIVE。
ハワイ来てて良かった!
ジョコビッチ相手に次々のブレイクと粘りのラリーが気持ちいい。
決勝楽しみ!
遅くなったので、今日は買い物デー。初めてワードセンター方面へ。
KCCではなく、カカアコファーマーズマーケットへ。観光者的にはKCCほどメジャーではないらしく、噂の通りすいてた。
f:id:blitzer:20140907131708j:plain:h320
f:id:blitzer:20140907131734j:plain:h320
着いたらすぐにパシフィクールでジンジャークーラー。
f:id:blitzer:20140907132206j:plain:h320
アワビがあるらしかったけど、どこにも売ってなかったので諦め。
奇跡的にフィッシャーハワイが近いことを思い出したので、そこへ向けてウォーキング。
10分ほどで到着。調べたとおり、the倉庫

f:id:blitzer:20140907133132j:plain:h320
ひたすらに並べられた文房具、オフィス用品の数々。雑然としてたけど、種類と量は半端じゃない。
その後、ワードセンターをさまよいながら、パタゴニアへ。
SALEのTシャツと普段使いトートバッグ風エコバックをゲット。
エコバックは店員さん曰く、今度食料品をパタゴニアが展開していくので、それに合わせて出したもので、ずっと売るつもりはない物だとか。本当だろうか?
良い買い物をした後は、カカアコキッチンてロコモコ。ハワイ3回目にして初めてのロコモコ
ポーチドエッグの具合とか、ハンバーグの大きさとか、なんとなくアメリカン。味は◎。
f:id:blitzer:20140907134225j:plain:h320
f:id:blitzer:20140907134252j:plain:h320
食べ終わって、運良く通りかかったバスに乗ってアラモアナへ。
ホリスター、アバクロにて夏物冬物買いあさり。得してると思いたい。日本未展開なのが、購買意欲をかきたてられる、完全なるカモ。