落ち着け

偉い人*1に電話して、聞きたかったことを聞いたら、怒られた。
どういう認識で聞いてんの?とわーわー言われたけど、そもそもいってる言葉がわからなくて*2、何も言えなかった。
となりに座っていた、今面倒を見てもらっている先輩も見てただけ〜。
電話が終わって、話しかけたら、見てるだけでも何かもめてるなってわかったへっへー、とか笑ってるし。
助けてけれ。
その後に別の人に電話をかけたときはとてもいい人でよかった。
遠回りながらもそれは終えられたのでよかったけど、まー大変だった。

*1:といっても社長とかそういう偉い人でなくて仕事の上流階級の人とでもいうのか

*2:専門用語的なのばかりで