ハワイ2日目

現地時間9/7
波の音でふと目が覚めた。
こんなこと今まで無い!

予定通り早起きして、歩いてテニスコートへ。

7時半なのに、ビーチにはそれなりに人がいるし本当にこんな時間?という感じ。
15分ほど歩いてコートへ着くと、運良く1コートだけ空いていたのでそこを利用。
念のためルールを読んでみると、基本は45分、次の人が待っていなければ続けて利用して良い、みたいな感じで事前に調べていた通りのことが書いてあった。
途中雨が降ったりもしたけど、後から来る人もおらず、2時間目いっぱいテニスしてきた。
歩いてホテルへ。

一休みしたら、ダイヤモンドヘッドへ。
結構な日差しの中、結構急な斜面や階段をどんどん進むと、てっぺん着いた。
汗かきながら登った甲斐のあるきれいな景色。




その後は、パンケーキを食べに、eggs'n thingsへ。
少しだけ並んだあと、クリーム山盛りのこれ。


この日も、しっかりバドワイザーを飲んだ後、Island vintage coffeeへ。
コーヒーを飲みながらアサイーボウルで締め。