育休26日目 耳鼻科

昨日は寝付いてくれたのが22時前だったので、今朝も5時に起こされたらどうしようかと思ったけど、7時前という平和な時間だったけど、あまり寝た気がしない。

今日も、歯磨き始めるまでに、逃げ回られて大苦戦して、出かける時間などのロスタイムがひどかった。

次男は寝返りするかどうかの際どいラインまで体を捻っては戻るの繰り返し。

昼寝中に花粉症の薬をもらうために耳鼻科へ行ってきた。
気合い入れて予約1番取ったけど、あまり受診する人が少なくて、余裕そうだった。
待合室にあった飛散予測では、2月中旬頃に始まって、平年より?去年より?+30%くらいになりそうな感じで震えた。
いつも通りの2月頭の服薬スタートだけど、もう少し早めるのも考えた方がいいかもしれない。
今年もザイザルとパタノールで勝負。

今夜も空腹に負けてカップヌードル。さすがにもうやめようかな。