連休5日目

2355-0655で今年も年越し。
直前まで寝落ちして嫁に起こされ、ボヤッとしてる間に時報がなった。
今年のたなくじ。

自分を持って頑張ろう。
ちなみに最強運は70番台/576で良好。

長男の体調がようやく良くなったので、初売りイオンへ突撃。
駐車場は屋上だったけど、長男ルートのポポンデッタと本屋は思ったよりすいてた。
滞在約2時間、抱っこしてた次男はほぼ睡眠、長男は1.5時間くらいポポンデッタ(の付き添い)、その他が本屋と食料品売り場。
なかなかメンタルタフネス試される。
帰り道、長男撃沈、次男と3人で昼食昼寝後下町ロケットみ 見てたら長男起床。
いい時間だったので、昼食食べさせたら2回目外出、アピタ

次男がすこーしだけスプーン使いが上達。
気分によるけど。
社長スタイルで背もたれに手をかけて、食べ物よこせ、と言っているかのような様はなかなか面白い。
長男は、みかんの白いスジを取るのが劇的に上手くなってびっくり。

なんやかんやで初飲み。