今日は午前だけ在宅勤務。
昨日PS3から回収したHDMIケーブルにより、自宅PCのモニタに出力して快適作業。
といっても、そのうち1時間以上は電話会議により、食洗機の音を避けるためリビングに移動したので、恩恵を受けたのはちょっとだけだけど、効果大。
12時で切り上げて、急いでご飯を食べたら、長男を保育園に迎えに。
イレギュラーな時間に行くと、教室の子全体から注目される感じがすごい。
誰のお父さんか分かると、子供たちからどんどん話しかけられていろんな話をしてくれるので結構面白い。
嫁が仕事を終えて帰ってきたら、病院へ。
行きがけに長男は瞬殺。
診察に結構時間かかって約1時間半。
急いで帰って時間ぎりぎりで次男のお迎え。
その足でびっくりドンキー
次男は出てきたカレーに即食いついて完食。
長男はお墓空いてなさそうに食べる感じ。

久しぶりに行った。