のぶに行く

朝は、強風の中庭遊び。
次男もちゃんと歩けるようになったので、庭の砂利で長男と3人で庭遊び。
家の裏にまわろうとして深めの砂利エリアにいくと、足を取られて何度もこけた。
2人とも6時頃に起床なので、遊び終わって買い物出かけようとした10時半過ぎにはもう死にかけ。
次男はおむつ替え中にうつぶせになってヘパリン塗ってる途中おとなしいなと思ったら寝てた。
長男も車の中で焦点合わなくなってきてる感じ。
次男は1時間くらい寝てしまったので、HP消費のため買い物帰りにもう一度庭遊び。
昼食後なんとか寝てくれたので、ダイイング・アイの続きを。
カーテン閉め切って暗がりで見てたのでこわー。
子どもたちが昼寝から目覚めると、次男の機嫌悪し。
ママ、ママ攻撃により結構大変なことに。
夜は、寝付く直前に次男うんちにより寝室が臭気に包まれるという災難。