ノープラン

日曜日のこと、なんも決めてない。
友達情報で市バス一日乗り放題券が500円であるというので、それを使う前提でどこをまわるか。
小さいガイドブック買った方がいいかなあ。ぶっつけで行って時間をうまく使えなかったとか嫌だし、どうせならごはんはおいしいもの食べたいし、日曜だから混んでそうだし。
あと、デジカメ持ってないんだよなー。
携帯でもデジカメ代わりになるけど、カードリーダーとか直接画像取り込むような機器を持ってないから、下手にでかい写真を撮ってしまうとメール代がシャレにならないし。
月曜日にどんな服を着ていくかも決めてない。
先輩の話だとスーツじゃなくてもいいぽいような感じらしいので、一緒に行く友達とはおとなしめの私服で行くみたいな話になっているんだけど、セミフォーマルチックなのは持ってないし、靴もスーツ用の革靴以外は全部白系スニーカーだし。
あー、もうシャツにベスト着てコート着て適当に靴はいてけばいいや。