出国・ハワイ1日目

仕事を粘りに粘って18時前まで。
セントレアまで1時間かかるのに、家に着いたのは18時半。そこから、シャワー浴びて、全力準備で19時過ぎに出発。
荷物詰め終わってなかったことを忘れて、仕事中に気付いて、だいぶビビった。
定刻の10分遅れくらいで受付完了、出発までうどんを食べつつぶらぶら。なぜか、うどんの写真が撮れてなかったorz
ボーイング777-200er、エコノミーにはあまり関係ないか。
予定通りテイクオフで、スーパードライ、プレモルを飲みながら、俺の系機内食
f:id:blitzer:20140905074441j:plain:h320
無事に現地10時半頃着で、2回目の9月3日のスタート。
ウォルマートをぶらぶらして、ホテルチェックイン。今年はモアナサーフライダー、部屋が広いし、景色もいい。ケチらないで良かった。
f:id:blitzer:20140905075000j:plain:h320
遅めの昼で、体内時間が変になりそう。
チーズバーガービーチウォークで、カリフォルニアチーズバーガーとコーラ。パスポート持ってなかったので、酒飲めず、ハッピーアワー逃した。
f:id:blitzer:20140905075050j:plain:h320
コーラはでかい。
f:id:blitzer:20140905075119j:plain:h320
ラウンジでお酒。
シェラトンと違い、缶ビール、おつまみも異なる。チーズはもういいや。
f:id:blitzer:20140910102150j:plain:h320
飲んだ後は周辺をぶらぶら。
部屋でも飲んで、睡眠不足により撃沈。
f:id:blitzer:20140910102321j:plain:h320