ちょっと残念

21時くらいから飲めるんじゃないか・・・という話だったけど、残業残業で、23時にようやく会った。
17時くらいからいたので、6時間も暇つぶし。
とりあえず、いつも行っている店に行ってみた。
1000円で服が買えるって、ユニクロくらいしか思いつかないけど。
相変わらず、安い。
けど、今回は何も買わなかった。
その後、ブログで知った店に行くも、そんなに惹かれるものもなくちょっとがっかり。
服だけでなく、雑貨も置いているとのことだったけど、数が少なく、そもそも店自体がそこまで大きくなかったので・・・。
入り口がレディースonlyな雰囲気だったので、入るのに勇気を出したけど、そうじゃなかったのでちょっと安心。
その後は、ぶらぶらしつつ、Loftに入って、本屋に行って閉店まで立ち読み。
別の本屋に行って閉店まで立ち読み。
最後はコンビニで友達から連絡が来るまで立ち読み。


1時間やそこらじゃ大した話もできないけど、それでも楽しかったので良いかな。
冬はタバコと携帯しか持ってこない*1から、とかぬかしてたけど、本気だろうか。
ちょっと早足で駅に向かって、ホームに降りたところでジャスト終電がきた。

*1:つまり財布を持ってこない