GW3

嫁は友達と遊びに出ているため、とりあえず家でのんびり。
午前中は何をしていたか覚えていないorz
昼になって、いつものようにゲーセンに行って、麻雀。
1位と4位を繰り返す出入りの激しい一日。
2時間ほどつぶして、近くの家系ラーメン屋へ。
いつもは醤油だったので、今日は塩にしてみた。あいかわらずこってりだけど醤油より好きかも。
途中で、にんにく・酢を投入したものの、酢を入れすぎてげろげろ〜になってしまって、失敗。
14時過ぎに行ったけど、続々お客さんが入ってきて驚き。
その後ガソリンスタンドに寄って帰宅。
天皇賞を見るつもりが、ゲートに入る直前でダウンしてしまい、気づけばちびまるこが終わる直前。
実況によると、なんだか神回とか言っていたので、見てみたかった。
そして、今に至る。
今から嫁が帰ってくるので、恒例の赤い鍋。