GW6

どこか出かけるところはないかと考えたけど、どこも思いつかず、前日と別の箇所の掃除を始めた。
磨けば磨くほど引っ越してきたばかりの、新築の姿がよみがえってくる!
ニコ動でBGMを流しながら、午前中かけて終了。
昼になにか作るか、と冷蔵庫を見てみると、ニラしかないorz
月曜の鍋でうどんを使い切ったんだった・・・。
結局作るのをあきらめて、隣の市のラーメン屋へ。
九州出身の人がそれなりにうまいと言う店。
普通の味を頼んだからか、どちらかというと薄めな味。
濃い目をたのんでおけばよかった。
でも、また来てもいいかな。
その後、買い物をして、いつものごとくゲーセンへ λ......................トボトボ
3位、1位、2位、3位くらいだったけど、収支プラス。
1時間強で400円。
これにて本日の業務終了。