GW7

朝から洗車へGO。
8時ごろ行きつけの洗車場へ着いたけど、すでに洗い終えて拭き場へ移動している車数台。
どんだけ朝早いのよ、と言いたいところだが、IS君の朝4時にはかなうまい・・・。
雨、黄砂で真っ黒なボディをスポンジでさすると、真っ白なラインがぐわっと顔を出す。
俺の車はこの色だぜ、と言わんばかり。
ワックスがけまでやって約2時間、腕が筋肉痛になりそうなほど拭いた。
昼は、近くのスーパーでうどんと野菜を調達して、野菜うどん風な食べ物。
その後は連休締めのテニス。
IS君が職場の人も連れてきて、3人でやったが、この人がうまい。
テニスを始めて1年2年の素人にエグい弾をガンガン打ち込んでくる40歳(らしい)。
もっとうまくならなければ!
日が出て、気温が高く、間違いなく日焼けしただろうなぁ。


というわけで、7連休中4日もIS君と遊んだ(゜Д゜;)