ランチ

午前中は約3〜4か月ぶりの洗車。
車で東京行ったりしたけど、虫の処理もせず、汚れも積もりに積もって、大変なことになっていた。
その後、場所がしっかりわかっていない店へのランチへ挑戦するも、駐車場満車で断念。
今まで行こうとして行けてなかったカフェに行くことにした。
断念した店から車でちょっと行くと、店を発見。
入ってみると満席だったけど、食後のまったり主婦?集団が空気を読んで店を出てくれたため、大して待たずに座ることができた。
お腹がすいていたので、満腹食べたいと思っていたけど、カフェランチということでちょびちょびっと出てきておしまい、になることを不安に思っていたけど、ごはんも大盛りにできて野菜中心だけど品数もたくさんあって、満足で帰宅。
ドリンクもおいしかったので、また行きたい。