NO MUSIC NO LIFE, NO CLEANER NO LIFE

新たな同居ブツが同時に2つも。
1つ目は、実家のインテリアショップで見つけていいなと思っていたYAMAHA RESTIO ISX-820。
さりげなく部屋の隅に立っているのにある存在感。
CD、USB、ipod doc、Bruetooth、FMラジオと、普通に生活する分には十分。
聞いても見ても楽しめる感じ。
f:id:blitzer:20140406002311j:plain:h320
2つ目は、COCOROBO V90。
この前のレンタルで購入を決めて、早速到着。
今週は1週間多忙により、掃除レスで生活してきたので、その分を回収するべく早速ON。
どこまで本当か分からないけど、ちゃんと吸ってくれている模様。
f:id:blitzer:20140406002523j:plain:h320


引越しの見積もりに来てもらった。
1社目は、部屋の中を見て、こんな感じですーと見積もりを提示されて去って行った。
あっさりすぎるがこんなものなのか!?
2社目は、割とガツガツくるthe営業と言う感じ。
説明は丁寧だと思うけど、脱線することもあり長い。
見積額に対する交渉もできて、2社目に決定。
希望日よりは半日早まった上に、午後便になってしまったので、果たして何時に終わるのやら・・・。
1日早く住み始められるとポジティブにとらえるか。