仕事納め

今日で仕事納め。
急遽午後年休にするため、今年中に今の上司にもらっとかなきゃいけない承認系と、年内締め切りの仕事を残り5分くらいで完了。
4分の3を休んでしまった今年、ちょっとしか仕事してないけど…。
上司と来年の上司と来年から異動してしまう元上司に挨拶して帰宅。

午後からは、嫁とランチ。
去年の夏休み以来?
色々と事情を考慮の上、中総のカフェへ。
人も少ないし、メニューも良かったし、当たりだったかな。



それからイオンに行って、夕食の買い物と、今日で最後になる託児所の先生へのプレゼントを購入。
子供を迎えに行って、最後の先生へ挨拶。

夜は明日のタイヤ交換に備えてスタッドレスの積み込み。
結構大変だったので、今日やっといて良かった